つくばにて! | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

本日、つくばパークダイナーに来てくれた皆さまありがとでしたー!

 

楽しかったすー

 

 

ライブレポ更新してます↓

 


http://skipcows.com/diary/2021/09/2021919-parkdiner-tsukuback-parkdiner.html

 

 

そんなわけで、つくば学園都市といえば、オレとゆーやんが17~20歳くらいにライブでしょっちょう行ってた土地。

 

その当時は電車も通ってなかったので主に車で行ってたな~。

 

当時(35年前くらい)、29barというライブハウスがあってそこでやってたんだけど、

ブルーハーツ、レピッシュ、アンジー、ジュンスカ、ローグ、etc...

いろんなバンドを見たのもつくばでしたね。

 

なんで当時筑波にそんなそうそうたるメンツが来たのかというのは謎ですが、29BARのオーナーが白竜さんだったからなのかな。

とにかくすごいバンドが結構来た。

 

んで、ライブハウスの人と仲良くなって、そんなそうそうたるメンツばかり出るイベントに出させてもらったりね。

 

ほんとバンドばっかやってた時期ですな~。

そんで、楽しかった。

 

そんな筑波でまたライブができるとは思いもしなかったすな~。

 

パークダイナーに感謝!

 

また行きますね。