ベイシスにて | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

本日、ベイシスに来てくれた皆さま、配信観てくれた皆さま、

ありがとでしたー。

 

復活後初のバンドセットでのライブ。

少し緊張したけど、気持ちよかったすー。

 

 

ライブレポは↓

http://skipcows.com/diary/2021/09/202194-vol50.html

 

 

配信チケット(9/18まで視聴可)は↓

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/95284

 

 

 

ところで、リハが終わりいつものようにゆーやんと飯を食べに行く途中、ほぼ関内駅前の、大戸屋が入ってるビルの1Fの、マスクとか雑貨が売ってるなんだかよくわかんない雑然と商品が置いてあるお店にパルスオキシメーターが¥1680で売ってるのを発見笑。

 

そう、いま手に入りずらいとか、Amazonだと5千円するとか、の例のコロナ感染して自宅療養する際には必需品の“血中酸素濃度”を測るアレである。

(かくゆうわたくしも、5月に入院してて血圧を日に数回測ってもらうときにかならず同時に人差し指に挟まれてた)

 

ゆーやんと、「これいま貴重なんじゃね?」とか言いながら、

興味もあって、自分ではすぐ使うとか無いけど安いし、もしもの時には、と一個購入。

 

すぐ動作確認して、ちゃんと表示されていたようなのを見て、

ゆーやんも購入笑。

ついでに、三井くんの誕生プレゼントにいいか、と、も一個購入した笑。

 

店のおばちゃんに、「これいまどこも売り切れですよね?しかも安いですねー」と言ったら、たった今入荷したとのこと(ほんとかいな笑)。

 

もし今、

オキシメーターがすぐ必要な人は、横浜関内のその店に行ったらいいですよー。

 

ただしすぐ壊れても自己責任でお願いしますね。

 

 

 

そんなこんなで今日の出演者集合写真。

真ん中が三井くん。