昨日、西荻窪フラット | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


昨日、西荻窪フラットに来てくれた皆さまありがとでした〜。


ひさびさの一人弾き語りで、まあ緊張したけど、そのあとは楽しすぎた。



一応セットリスト↓

1.だもの(スキップカウズ)
2.なんちゃら旅講座(なんちゃらアイドル)
3.いかれたbaby(フィッシュマンズ)
4.タイミング(ブラックビスケッツ)
5.遠回り(スキップカウズ)



昨日の出演者は、いろんな違う角度から俺も所縁のある人ばかり。


お客も満員御礼で、
フラットの最多動員記録だったそう。



ちなみに昨日の出演者↓

ザ・アイドルズ
姫乃たま
森山公一&中井(オセロケッツ)
ドミンの塔(石塚くん、井垣さん(太陽の塔)、ミツモリくん(ドミンゴス))
なんちゃらアイドル



ドミンの塔は、太陽の塔の曲ばかりだったので「明日の歌」もやってて、ちとグッとくる。


俺が当時(20数年前)、ビデオ屋で働いてた時たまたまゆうせんから流れて来た「明日の歌」を、よくリクエストしてたわ。


それに、歌モノを唄う井垣さんを見るのも久しぶりでなんか新鮮(笑)。


それと、ベースのミツモリくんに至っては同い年だしもう知り合って28年来のバンド仲間。



森山たちも良かったし、たまちゃんも可愛いかったし、
それに、なんちゃらアイドルは、
俺作曲の曲三曲全部やってたのでもうすでにひいき目だし笑。


なんだか以前やってた、同じタスクくん主催の“弾き語り王選手権”のようなごちゃ混ぜ感の最上級、な、良いイベントだった(褒めてんのかな?笑)。

でも、そーいうの嫌いじゃない。

タスクくんじゃないと出来ないメンツだし、またやって欲しいね。

楽しい。


というわけで、
打ち上げもちょー楽しく、飲みすぎた。



出演者ではないけど観に来てたノブくん(ドミンゴス,人間椅子)とパシャリ。


アイドルたちとは写真撮り忘れた…