ブルーライン | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

 

一昨日、ベイシスに来てくれた皆さま、ありがとでした!

 

 

他の場所は行ってないのであれですが、ベイシスは盛り上がってましたね。

 

 

ライブレポも更新しましたー↓

 

 

ライブレポ

 

 

 

そのあとはもうずっと飲んでたので完全に飲みすぎ。

 

 

 

やっぱああいうイベントって、リハ無いしライブハウス着いたらもうすぐ出番なのであっという間。

 

あっという間なので名残惜しくそのまま飲んでるので結局いつもより飲んでる笑。

 

 

 

主催の、ナカノくん、ダイスケ、たいへんお疲れ様でした~。