洋平inちょ美ひげ&告知 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

 

先日、

大森洋平が、わが下北沢ちょ美ひげにてワンマンやってくれまして、

無事ほぼ満員で盛り上がって終了、ホッとしております。

 

 

洋平にも来てくれた皆さまにも感謝!

 

 

とかなんとかすっかりライブハウス(ちと違うけど)のオヤジ然となってます笑。

 

 

ライブの方はもう言わずもがな、

ギター一本、むき出しの洋平の歌が心地よく心に沁みわたりましたね。

 

バンドでやる洋平も、バンドが素晴らしいし良いんだけどやはりギター一本でやってる洋平はあらためて格好良い。

 

 

それと、アンコールでなんとオレギター弾いてスキップカウズ「赤い手」を歌ってくれた。

 

これ嬉し。

 

 

その他は店員に徹したオレでした~。

 

そしてもはや舎弟のヤツくんにも手伝ってもらってほんと感謝!ありがとう!

また手伝ってもらうけども。

 

 

まだまだ至らないことありますが今後共ちょ美ひげをよろしくお願いしますー

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

人のライブの宣伝もここんところしまくりで、みょ~な感じですが、

また今週末金曜日ちょ美ひげでライブありますね!

 

 

われらが大久保ノンちん(ワハハ本舗、ポカスカジャンリーダー)ワンマンですよ!

 

 

こちらはオレも全面サポートでギター弾きます~。

ついでに歌っちゃったりなんかして笑。

 

それとちょっとしたゲストもあり(スキップカウズにもちょっと関係ある方)、と、

これ絶対楽しいでしょ。

 

 

メール予約、もうあとほんとチョイですがまだ受け付けます!

 

chobihige.info@gmail.comまで、名前、日にち、人数、を明記してメールくだされー。

 

 

 

 

 

それと、

2月に入って、7日にちょっとある人のひっそりライブがある予定す笑。

 

これまだ本人がなにも告知してないので詳しくは言えないけど、

弾き語り見るのは久しぶり。

 

まだ言えないのでなんとも妙ですが、一応心の片隅にでもとめておいてくださいませ。

 

 

 

 

あと2月17日(金)は、ついにちょ美ひげにアイドル登場!

 

オレも2曲提供している“なんちゃらアイドル”のワンマン弾き語りライブっす~。

 

 

たぶん普段はカラオケでライブしてると思うけども今回は完全ギター弾き語りしてくれるそうで、オレも数曲参加します。

 

この機会にぜひアイドルを拝みにきてくだされー

 

 

 

 

 

 

それと3月25日(土)はいよいよ小棚木もみじさん登場~!

 

オレが観たいってのもあり、ワンマンをなんとかお願いしました。

 

実は昨日ライブ観に行ってきたけどやはりお願いして正解。

マジで。

 

唯一無二の彼女の歌をぜひ、動画とかじゃなく生のライブで観て聴いて欲しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、

ブッキングはオレなのでオレお勧めの人しか出てないけど笑、

どれも楽しいと確信してますので、ほんとぜひ、「あ、私この人知らないから行かな~い」と、

思う前に、エンドウくんオススメだから初見でも安心と思い来てみてくださーい(ハードル上げ過ぎか)。

 

 

どれも待ってまーす!