スキップカウズのライブ初め | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


オレの名前は“はじめ”なので、例えば苗字が“姫野(ひめの)”だったりなんかしたら、
略して…


まあ、そんなことは置いといて、

今度の日曜日は、いよいよスキップカウズの2015年のライブ初め!


なんと、初めてやるノムライズさんとの2マンなので、持ち時間たっぷり。


あぁ、こうなったらアレですよ、
ライブ初め(そめ)で、かつ、スキップカウズ色一色に染めちゃいますよ~。


皆さま、新年会のつもりで心も新たに、ぜひ~!



予約取り置きは、いつものskipcows_info@yahoo.co.jpまで、お名前、人数、日にち、お年玉でひとりの人にもらった最高額、を記してメールしてください!


盛り上がりましょ。


{EA7F3193-8F39-496C-84A0-8238271244EA:01}