博多の夜 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、福岡ドラムレジェンドに来てくれた皆さま、ありがとでしたー。

ライブもそうだけど、飲みも含め楽しい旅でした。


ライブレポは後で更新しますのでー。

オレらが打ち上げのお店出た後も、洋平は朝まで飲んでたと聞いて、どこまで馴染んでんだ、と驚愕(笑)。


いや~でも楽しかった。

そして、また今度は二日間くらいで行きたいねと、誓う。


それにしても、
あまりにも博多らしいものを食ってなかったので、帰りの空港でまさかのとんこつラーメン(笑)。

次こそは話題の“しんしん”に連れてってと、洋平にねだる。




{E855A33F-4CDF-412E-993E-9F3C1BD7DA23:01}

{860EC47B-B709-4EC4-9D1D-639D5ED63A8A:01}

{2B057945-5616-451D-A0FC-E013DCBBC016:01}

{C6F794B1-C4BE-460A-9270-A65E1F5A8B99:01}