賀正 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


あけましておめでとうございます。


昨日の夜11時過ぎから今年もヤツくんと初詣へ明治神宮へ。


0時になるとはれてお参りできるんだけど、それまでは並ぶ。

今年は例年よりさらに人出が減ってるような気がしたな~。

20分くらいしか待ってなかったような。


ただ、減ったといってもそこは明治神宮、
何万人もいるんだけども。

それを尻目に、裏の参宮橋の入り口から入ったわれわれはお参りしてすぐ退散↓

{1A42FD33-A42E-4351-8B62-B5E10E40A1EE:01}



後ろにいる大勢の人は、原宿から入ってきた人たち。


そのあとは、飲み過ぎて覚えておらず…。


という訳で、今年も皆さま、スキップカウズともどもよろしくお願いします!


{D056A9EF-6BB4-4BEC-9407-A2182419FE90:01}

{5FC65DA0-465E-4E63-BA34-720636D91679:01}