9枚残ってます! | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


いよいよせまってきた水戸さんライブ。


気づけば今度の土曜日じゃ。



緊張するだろうな~、きっと。


という訳で今週は追い込みです(よくわからんけど)。




そして、その次の日の16日(日)は、スキップカウズで下北沢CLUB251!


お初の扇愛奈さん、
久しぶりのキャプテンズ、との3マンでお送りします。

チケット予約取り置きは、

skipcows_info@yahoo.co.jp

まで、お名前、ライブ日、枚数、を書いてメールくださーい!


楽しいはずなので、是非!!




それと、twitterでは書きましたが、
先日8日の“えんどうざんまい”で無料配布した「えんどうざんまい音頭」(詞イマヤス、曲.編曲エンドウ)のCD‐R、多めに作ってありましてあと9枚残ってます。


16日の下北沢CLUB251に持っていきますので、声かけてくれれば早いもの勝ちで差し上げますので、
良かったら声かけてみてくださーい!