スキカウ汁 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


先日の“えんどうざんまい”では、近年まれにみるほどたくさんのプレゼントをいただいた訳で、皆さまありがとうございましたー。



そしてそのプレゼント群、よくよく見ると食べ物中心というのも、オレっぽい(笑)。



そして、ライブ中にはヤラセのサプライズバースデー天津丼などもありましたが(笑)、ホントのサプライズもありました。



お客さん、スタッフ、からのメッセージ付き色紙!



これはほんとにもらうまで知りませんでしたねー。


46歳の誕生日は忘れられない日となりそうですわ。



でも、クセになりそう・・・“えんどうざんまい”(笑)。



それと、“えんどうざんまい”の時の写真を結構な数、facebookにアップしたので、興味あるかたは見てみてくらさい。

たしかFBのページ(個人のじゃなくスキカウのHPのようなもの)の写真は、facebookに登録してなくても閲覧できると思うので!


えんどうざんまい~その1

えんどうざんまい~その2

えんどうざんまい~その3





それと告知ですが、7月20日(日)に下北沢屋根裏にてスキップカウズワンマンが決まっております!



下北の屋根裏はデビュー前にさんざんやってた小屋で、当時出演してたバンドが次々とメジャーデビューしてったりした、登竜門的なハコ。



Queの店長ニイさんもここで店長やってた時期もあったり、店員にハイスタの横山くんがいたり、ミッシェルやチューインガムなんかもここで知り合ったりなんだりの、思い出のライブハウス。



そして、イマヤスがスキップカウズに入って(当時は少年倶楽部というバンド名)初めてライブをやった場所でもあります。



スキップカウズの歴史の中でも、ホコ天、イカ天、に並ぶキーワードの、屋根裏。


ここでワンマンやるのは、15年以上ぶりですが、存分にスキカウ汁を堪能しに来てくだされー!!