Happy Birthday to me!! | En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

このまま何も起こらないんじゃないかと思えるほど長いRhinocerosのブーリアン待ちの時間を利用して、サミュエル・ベケットへのオマージュを綴るですよ
  嘘八百とか口から出まかせとか欺瞞とか韜晦とかあることないこと満載のいんちきブログですか?

$En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~-DVC00261.jpg

食べ物をおもちゃにしたらいけませんって、おばあちゃんが言ってた。
だけど、これくらいのことをしてテンションを上げんと、現実から目を逸らすことができない年になってしまったわけだからして、かかる暴挙、已む無し。

とりあえず、今年一年平穏無事に過ごしたい。
しかし占いによると、今年私は社長になるんだそーだ。
美人社長秘書をつけてくれるってんなら考えてもいい。