こんにちは!久々に登場します加藤です♪ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

今年もあと5日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今夜から猛烈に寒くなるようですね、お風邪などひかないよう温かくしてお過ごしくださいね♪

 

昨日の営業後、アシスタント川島早貴と大塚夏希と私の3人で近所のラーメン屋さんへ行ってきました。

 

やっぱり真冬の寒さには温かい一杯ですね~~身体の芯から温まりましたWW

 

ゲストの皆様も寒い冬の寒い夜に是非ともお試しください♪

 

 

加藤でした♪

 

 

国内最大級美容室クーポンサイト Hot Pepper Beautyエムズキュラティフページ http://beauty.h大阪府高槻市北園町14-4 hotpepper.jp/slnH000036633/ TEL0120-368-862 高槻市 茨木市 美容室 美容院 完全個室