ドライヤー体験 | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは!

今年も残すところ、一週間をきりましたね。

先日、新しいドライヤー?の体験にいってきました。

 

 

自動でクルクル回って乾かしてくれます!
遠赤外線で乾かすので、熱くなくて
仕上がりも柔らかくなるみたいです!

サロン用の製品にはなりますが、
美容室のAI化を促進するアイテムになりそうです。

 

 

 

 

 


もちろん仕上げは人間の手で行う必要が
ありますが、そこまでの八割くらいを
この機械で行うことで、とても自然な感じに
仕上がるそうです。


まだemzで、導入するかは
わかりませんが、体験した感想は
中々良かったです!

またご報告しますね。


さぁ今年も残りわずかですね!

綺麗にして新年を迎えましょう!

まだご予約をお取りできるところもありますので
お気軽にご連絡ください!

ST藤原でした!