何の秋? | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちわ(^p^)AS川島です。


昨日実家の母からお店に

秋らしいものがとどきました!


梨と瀬戸ジャイアンツという

ぶどうのような。。。

マスカットのようなものです!笑



スタッフの皆さんとなかよく頂きました!

感謝、感謝です!


ぶどうや梨を食べるともう秋なんだなあと

実感する今日この頃ですが。。。


食欲の秋、、スポーツの秋、、、

いろんな秋があると思うのですが

皆さんは何の秋にされますか?



川島は今年、読書の秋頑張ろうと思います!

漫画じゃありませんよ!!漫画も読みますけど、、、、笑


文章を読みます!

川島元からこうみえて読書は好きです!

今私が読んでいるのは阪急電車!

もう何回も読み返してるんですけど

本当に好きなお話です

是非みなさんも手にとってみてください!

そしてみなさんは何の秋にするのか

また聞かせてくださいね^^★


AS川島でした^^
上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

最後に西垣さんと岡山県産物たち!!