◇あかっ!◇ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています


みなさんこんにちは!

ST山田です。



今日の朝礼はおもしろい光景を

みることができましたよ◎



赤い服と、黒い服が交互に並んでたのです◎笑




赤チ-ムの様子をパチリしてきました♪

(加藤さんも赤でした!もう帰っちゃいましたが..)




川島と私は

コ-ディネ-トもカブっていましたよ◎


川島とは

この格好がよくかぶります◎








上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】



.