ひとつ4歳になりましたラブ



今年は不二家レストランでお誕生日会お願い



屋上が言えなくて牧場になっちゃう
まだまだ可愛いところもたくさんラブ


自分がやりたいことは
ダメって言っても絶対やりたいタイプ


とうとが大好きで仕事に行く時
泣いてしまう

若干赤ちゃん返えり中笑い泣き


にいにのことが
どうしても色々気になり私に逐一報告してくる。
(ほぼ悪いこと全般ガーン)

弟のプニプニぽっぺが大好きで
いつまでもプニプニ触っていたい爆笑


しるしとはまた違ったタイプで
同じ兄弟でもこんな違うのかーーと
と面白い

性格は恥ずかしがり屋の割には
すぐお友達ができて
誰とでも仲良く遊べる。



相変わらず偏食
この頃は食べる食べる詐欺に
遭うことばかり

もっと身体動かすようになったら食べるかな〜

洋菓子より和菓子派


あんぱん大好きラブ








今週末はしるしの誕生日バースデーケーキ

これからも兄弟仲良く育ってほしいわラブ
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


晴れますように晴れ晴れ晴れ




ママベビーヨガクラス開催中

お問い合わフォームから簡単に予約が取れます♪

対象:産後1ヶ月健診で運動許可が下りたママ
        (未就学児のお子様まで一緒に参加可能)

YOGAFORPEACE
(北赤羽徒歩1分)
木曜日
10:00~11:30     参加費1500円
池尻yoga@池尻地区会館
(池尻大橋駅徒歩7分) 
水曜日
13:10~14:25(現在お休み中です)
ご予約はEMIRIYOGA
またはEMIRIYOGAブログ

マタニティさん、単身の方も
ご参加できます!

場所等詳細はmailにて
お知らせ致します