今日は今年初めての
北赤羽の産後ヨガクラスでしたカナヘイきらきら

{68E40B7C-A871-4096-ACD8-19DE35C2B2E5}


1ヶ月振りの開催だったので
ベビーちゃん達ずいぶん大きくなってましたカナヘイうさぎ


お正月から半月経ち
そろそろ通常モードに戻りつつも
やっぱりなんだかカラダが重い...と感じる方も‼️

思い切ってカラダを動かしてみると
凝り固まっていたところがほぐれ
カラダもポカポカ、終わった後の爽快感は最高とびだすうさぎ2


子連れで冬のお出かけは
かなりハードル高いですがアセアセ

冬は産後ダイエットに最高に良い時期気合いピスケ

冬は体温を保とうとして
脂肪を燃やすため痩せやすく
何もしなくても生命維持のために
消費されるカロリーを「基礎代謝」といいますが
夏よりも冬のほうがこの基礎代謝が高いのです。


ヨガをすることで
肩こり、腰痛を改善
筋力アップをすることで代謝をあげて
呼吸でこわばった胸まわり、肩まわり
心を、ざわついた頭の中を柔らかく
穏やかなが状態へと導いてくれます。

今後のスケジュール@北赤羽

1/26

2/2.  2/9.  2/16.  2/23

{8A458C0E-7991-457A-86F1-9A227B50FC80}




みなさまのご参加お待ちしております!

ご予約はこちら






ヨガスケジュール、イベントの開催情報を
お知らせする
EMIRIYOGAブログを開設しました!
こちらのブログの
お問い合わフォームから簡単に予約が取れます♪

産後ママベビーヨガクラス
開催スケジュール

YOGAFORPEACE
(北赤羽徒歩1分)
木曜日
10:00~11:15

池尻yoga@池尻地区会館
(池尻大橋駅徒歩7分) 
水曜日
13:10~14:25(現在お休み中です)
ご予約はEMIRIYOGA
またはEMIRIYOGAブログ

マタニティさん、単身の方も
ご参加できます!

場所等詳細はmailにて
お知らせ致します