昨日でしるし3歳半になりました。
{21E97670-CFE5-459D-BD82-CA064ED45156:01}


だいぶお兄さんになったね~ラブラブ

話すことも考えることもしっかりしてきてビックリしちゃうことばかりだけど

{A96D861B-DCEA-4CD2-9D06-18C988D91502:01}


やっぱりまだまだ甘えたい時期
赤ちゃんになりたーいっていう時も
あったり面白いにひひ

今ハマってるものは。。

仮面ライダードライブ

トッキュウジャー

妖怪ウォッチ

パズル



毎日
これが欲しい~
あれが欲しい~~

今年は
サンタさん達⁉️も
クリスマス前に情報収集大変でしたにひひにひひ


今年は体調不良が続き
ハロウィンパーティ出来ず、
クリスマスパーティも
何個か欠席してしまったので、
明日のおウチ
クリスマスパーティーは
しるしの大好きみんなを呼んでやろうラブラブ


久しぶりに
しるし成長記録合格


身長      94㎝

体重    13,7Kg

靴サイズ 16㎝

トイレは夜のお漏らしが2週に一度位になり、あとはほぼ大丈夫になってきました。
おねしょスカートを履いてるから
夜も安心得意げ


おはしが徐々には使えるようになってきた!

ごはんをたくさん食べるようになってきた!!!
これはすごく嬉しいクラッカークラッカークラッカー
顔がまあるく🙆なってきたにひひ


少しずつ私に似てきたって
言われてるけど
やっぱり、、、
まだJKにソックリなしるし。。

{B634588B-F083-40A1-8B11-2EB52D789C05:01}


あと半年で4歳❗️
お兄ちゃんになっちゃうね~~にひひ


これからも元気いっぱい
たくさん食べて大きくなってねドキドキ