B型。B型。火曜から熱が出てインフルエンザB型の診断が出ました。木曜あたりから娘も発熱で同じくB型。今朝から息子も発熱。...多分インフルやろな(^^;;六畳の部屋に親子3人引きこもり。雛祭りでけへんー…>_<…優さんのSimplogを見る
マヨネーズ...マヨネーズ...今日は雛祭りも近いので3色ゼリー作りました(*^^*)緑→緑の野菜ジュース白→豆乳+砂糖少量ピンク→苺mixの野菜ジュース子どもらに好評でしたo(^▽^)o娘ちゃんは意外とお兄ちゃんのトッキュウジャー変身ブレスレット真剣に遊んでます(笑)息子くんは今日、『My name is ○○』と言ったら『マヨネーズ ○○~』と言いました(笑)意外と通じるかな??優さんのSimplogを見る