投稿写真

B型。

火曜から熱が出てインフルエンザB型の診断が出ました。
木曜あたりから娘も発熱で同じくB型。
今朝から息子も発熱。
...多分インフルやろな(^^;;

六畳の部屋に親子3人引きこもり。
雛祭りでけへんー…>_<…


投稿写真

投稿写真

投稿写真

マヨネーズ...

今日は雛祭りも近いので
3色ゼリー作りました(*^^*)

緑→緑の野菜ジュース
白→豆乳+砂糖少量
ピンク→苺mixの野菜ジュース

子どもらに好評でしたo(^▽^)o

娘ちゃんは意外とお兄ちゃんの
トッキュウジャー変身ブレスレット
真剣に遊んでます(笑)

息子くんは今日、
『My name is ○○』
と言ったら

『マヨネーズ ○○~』と
言いました(笑)

意外と通じるかな??