ワンダイレクション?
私は知らなかったのだけれど、
ワンダイレクションという
グループがあるらしい。
真ん中の人。。。
弟に似てるって
姉からLINEが来た(笑)
試しに子どもらに写真見せて
『これ誰やと思う?』と聞いたら
『○○くん~!』と
弟のあだ名を叫びました(笑)
私は知らなかったのだけれど、
ワンダイレクションという
グループがあるらしい。
真ん中の人。。。
弟に似てるって
姉からLINEが来た(笑)
試しに子どもらに写真見せて
『これ誰やと思う?』と聞いたら
『○○くん~!』と
弟のあだ名を叫びました(笑)


