投稿写真

投稿写真

耐えた!

一泊の引越しに耐えた大葉とインゲン。

可愛いインゲンが出来ましたー!



でも可愛過ぎ(^^;;

#ベランダ菜園


投稿写真

投稿写真

投稿写真

春の遠足。

昨日は上野動物園に行ってきました(*^_^*)

何故なら息子君、サイ、アシカ、アザラシが知らなかったから(^^;;

水族館と迷ったけど、やっぱり水族館は高い!

それに比べて動物園な入園料が水族館の3分の1!
しかも子ども2人(5歳と2歳)は無料!
園内のモノレールは2歳からお金かかるけど、それでも水族館よか安い!

平日で空いてたし、子どもらも楽しかったみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))