春の遠足。
昨日は上野動物園に行ってきました(*^_^*)
何故なら息子君、サイ、アシカ、アザラシが知らなかったから(^^;;
水族館と迷ったけど、やっぱり水族館は高い!
それに比べて動物園な入園料が水族館の3分の1!
しかも子ども2人(5歳と2歳)は無料!
園内のモノレールは2歳からお金かかるけど、それでも水族館よか安い!
平日で空いてたし、子どもらも楽しかったみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は上野動物園に行ってきました(*^_^*)
何故なら息子君、サイ、アシカ、アザラシが知らなかったから(^^;;
水族館と迷ったけど、やっぱり水族館は高い!
それに比べて動物園な入園料が水族館の3分の1!
しかも子ども2人(5歳と2歳)は無料!
園内のモノレールは2歳からお金かかるけど、それでも水族館よか安い!
平日で空いてたし、子どもらも楽しかったみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))







