投稿写真

投稿写真

登園2週目&派遣復帰。


今日からこども園2週目。
今週から朝7時半→夕方6時半迄。

長時間だったにも関わらず2人とも頑張ってくれました(*^_^*)

おかげでママは派遣復帰初日から
充実した?一日でした(*^_^*)

早くクーピーにこどもの名前書いて
早く寝て明日も頑張ろう❗️

おやすみなさーい*\(^o^)/*


投稿写真

投稿写真

久々。

リクルートスーツ。

何年ぶりだろ??

とりあえずスカートのホック
しまって良かった(^^;;


投稿写真

投稿写真

いるか。

今日は子供達のこども園の初登園の日。
2歳半の娘ちゃんは
谷川俊太郎の『いるか』を
やったみたい。
プリント持ち帰ってきた。

私が『いるかいるか?』
と、言ったら...

娘『あとからいるか!』
正解は→いないかいるか w

お兄ちゃんは初日から算数の授業
(といっても5歳なんで
数字書いたり
数の分だけ色塗るだけ)
16時まで頑張りました❗️

早く帰りたい~❗️
っていったらしいけど(^^;;

まぁ、良く頑張りました(*^_^*)