登園2週目&派遣復帰。
今日からこども園2週目。
今週から朝7時半→夕方6時半迄。
長時間だったにも関わらず2人とも頑張ってくれました(*^_^*)
おかげでママは派遣復帰初日から
充実した?一日でした(*^_^*)
早くクーピーにこどもの名前書いて
早く寝て明日も頑張ろう❗️
おやすみなさーい*\(^o^)/*
今日からこども園2週目。
今週から朝7時半→夕方6時半迄。
長時間だったにも関わらず2人とも頑張ってくれました(*^_^*)
おかげでママは派遣復帰初日から
充実した?一日でした(*^_^*)
早くクーピーにこどもの名前書いて
早く寝て明日も頑張ろう❗️
おやすみなさーい*\(^o^)/*





