ゴールデンウィーク真っ只中にっこり

今日明日はFXもお休みですね飛び出すハートのんびり大あくび


前の記事で、なんで急に相場が動いたのかと思ったら 為替介入だったようで爆笑



介入の期待感高まってるけど、介入した所で焼け石に水だから やるんだかやらないんだか、、みたいな雰囲気の記事が散見されていたけど160円タッチで介入が入ったようですね魂が抜ける


経済ど素人で、かつ情報収集に疎い私は勉強してもしても追いつかない!

むしろ、知れば知るほど迷ってしまう無気力無気力


5月に入り、自分のトレードスタイルが迷子になってきてしまってネガティブガーン

加えてファンダメンタルズについて勉強を始めたらますます迷子真顔ガーン


FXは私のような経済音痴では到底 手の届かないモノなんだと思い知らされます不安

でも、新しい世界を知っていくのは楽しいのでお勉強は続けていくのですが、やっぱり独学って限界ある気がするぅ爆笑


どこかのコミュニティに入ろうか。。

でも どんなコミュニティなのかわからないし

そもそもFXに割ける時間が少ない上にコミュニティに参加した所で無意味なんじゃ。。凝視

と、ぐるぐる考えています💦


まだ始めて1ヶ月のペーペーなので、出来ない知らない分からない事だらけなのは当たり前なのでしょうが、ここに来て情報の膨大さに気が遠くなっています爆笑


きっと、全部を知る必要はないのかもしれないけど 何を知るべきかがわからない!


孤独な戦い続いてます凝視凝視