ゴールデンウィーク始まってますね🍀*゜

素晴らしいFX日和ですニコニコ


お仕事はカレンダー通りなので、大型連休とはいかず細切れの連休ですが、祝日はFXのチャートとにらめっこできる貴重な時間ですにっこり

今日は朝から家のことをしながらですが、たまにポジション持ちながらチャートを見ていました。


私でも予想しやすい動きが続いたあと、レンジからの13時過ぎ辺りに30pips以上も急下落魂が抜ける


こう言うこと、たまーにあるんですけど、なんなんだろう凝視凝視


調べたら色々と要素はあるようですが、怖すぎるので損切り設定は絶対必要だなぁと改めて思いました真顔



さて、今日は朝からFXに取り組めたおかげで、4月19日にマイナスとなった分は、今日の取引でプラスとする事ができました昇天




朝の9時くらいから16時くらいまでで

58500円の利益飛び出すハート


差し引き24554円です。

今日はもうチャートは見ずに、夜は家の事をするつもりです。明日は重要指標が続々と発表される予定なので、チャートの動きを見つつ 手は出さないでおこうと思います看板持ち多分。。笑


この1ヶ月、私なりに失敗を繰り返しながら新たな知識に触れることができました。YouTubeやインスタ、ブロガーさんの発信のおかげです。


拙いながらも 少しずつ自分のやり方が見えてきたような。。。まだまだ暗中模索の最中ですが まずは生き残ることを目標にやっていきたいと思いますにっこり


5月も無理せず、あくまでもお仕事をメインに、眠い時は寝るし、チャートは冷静に見れる時だけ取り組む姿勢で コツコツやっていこう。


マイペースマイペース昇天昇天