TAT sapporo 1本体験 | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます٩(*´꒳`*)۶晴れ


先日、TATの店頭デモに2日行ってきましたコスモス


1日目は大好きなAn先生ドキドキ


かわゆーいビックリマークビックリマークビックリマーク
An先生可愛くて顔小さくて、質問にも真剣に答えてくれて、さらに大好きになりましたラブドキドキ


こっちは、お友達のドキドキ



私と友達は自粛しますw

三日目は、ネイル友達のひとみさんとドキドキ




カサカサですいませんあせる

KOKOISTの本間先生です音譜

気になってたブリーディングインクを使ってくれました音譜



アイニティの伊藤先生音譜

実はサロンに行ったことがない私。

先生方のおかげで、とても勉強になりましたラブ




ひとみさんとのランチ、デートもとても楽しかったードキドキ


それでは、ご覧頂きありがとうございました音譜