購入品 | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはドキドキ


今日は最近の購入品などを。


まずは、MUSE音譜

きょーこねーと半分こしましたウシシ
コンテナ頂いてしまったラブ


ストローキャップが1番だとようやく気づきました←


Arknailさんで音譜


パーツクラブで音譜イヒ

流行りに乗り、ブリーディングインクを買ってしまいましたw


そして、きょーこねーからのお土産と頂き物ラブ恋の矢

いつもいつも、たくさん申し訳ない💦

泡のポンプはすごく欲しかった笑い泣き

あとは、びっくりヘアバンドビックリマーク
こんな可愛いものがあるなんてラブラブラブ

ありがとうございますアップアップアップ


それでは、ご覧頂きありがとうございましたドキドキ