エキスポ♡←行ってないよw | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

ぬおはようございます雪晴れ

朝起きたらとうとう、雪が積もってましたー笑い泣き
日中は気温が少し上がるから溶けるかなはてなマーク汗


さてさて、今年のエキスポは優しい優しいお姉様二人のおかげで色々買ってきてもらうことができました酔っ払い恋の矢

まずお願いしたもの音譜

{1A08C2DF-42FF-4324-8F7E-8481E530BAF0}

シール二枚とプリのスパチュラ、トリネとagehagel酔っ払い

ここからがkyoco姉からのお土産アップ

{294F35B8-9DFF-41E1-B492-80BBE611E793}

{17018EE3-3C49-4E53-8EF3-B5962679D334}

色々なカタログにお菓子ドキドキ

そして...

{7C1BA8C6-05D7-4BFE-ABD8-C2BC58DDF36C}

うへーー!!!


プリのチップスタンドに、パレットリングまで笑い泣き
こんなにたくさん申し訳ない笑い泣き←でも、嬉しい

{D5D5667F-6DD6-485C-BFDD-9065910C9769}


きゃわわドキドキ


そして、kyoco姉が断捨離するプリを格安で譲ってもらっちゃったドキドキ

{4586FDF1-8E56-435A-962B-93B134DA10C7}


もう、あなたピンクいらんやろって言われたので手持ちのピンクと赤系を並べてみると


{2738F480-571B-491F-8D03-A55C23B7C9A8}


病気だわゲローゲローゲロー笑笑

それではご覧いただきありがとうございましたドキドキ