こちらはタイトルがありません← | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます晴れ


一昨日からちらほら雪が降ってて寒いよー雪


昨日は美味しいランチしてきましたナイフとフォークキラキラ

{480758DB-83EF-4AA7-B424-7CF3189F61D5}

{FAEAFC60-8B6B-44D9-8A1D-1499D2FDDCF6}

{3F1C8D70-307D-4A6A-9916-0D3AA297D52F}

ミートドリアとデザートセットアップ

まぁた太るね←


さて、まずは変なチップ

{C4828A4E-7DCC-4B6D-A820-7FF455350BC8}

右のは完全に色のチョイスミス笑い泣き

そして、エキスポ中にライブをしてくれた先生のネイルを真似っ子ラブラブ

{F746CE73-AAFF-4AE9-8921-E668CD13C0F1}

これは、筆のチョイスミス←
ミニオーバルが欲しいな滝汗

{1BEE73FD-67B2-4ABB-9F9A-E58F4C757663}


そんな感じで今日も1日頑張りましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧