悲しいというより寂し。 | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます晴れ


まずは最近の購入品を

{493C8C97-6177-4394-BE42-1AE36ECD1DEE}

まだ他にも届く予定だけど取り敢えずこれだけ←


先週のチップ遊びドキドキ

{BE95FE1B-C29D-4BF3-AB3F-842C96463893}



さて、一昨日から世間と私を騒がせている安室ちゃん引退ニュース


小学生の頃からずっと好きで、ここ5年ライブも欠かさず行ってた

ただ前々から40歳の25thを節目に引退って噂がありましたよね。

ただいきなりすぎて、放心状態←

でも悲しいというより、もう安室ちゃんの歌が聞けなくなるんだなって寂しい感じ。

安室ちゃんの人生色々なことがあったから、お疲れ様という気持ちもあるし、これならの人生楽しんでほしいという気持ちもあります。

ただ今は寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{93392B7D-7112-4B1E-888B-C6F172890798}


恋人を失った気分笑い泣き



さ、気を取り直して髪をバッサリ伐採してきましたハサミ

{EB238505-0366-4CC9-9C05-9B20676C634F}

失恋したから切ったわけじゃないよ←笑笑

{DFF1F66B-6BE3-4811-B3FC-1B9CE1C4775C}


それではご覧頂きありがとうございました音譜音譜音譜