顔が欠けて力が出なぁぁぁぁい!!!笑笑 | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんにちは晴れ

みなさん台風は大丈夫でしたか!?あせる

私の地域は今のところは大丈夫ですあせる



さてさて、昨日のブログに載せたアンパンマン...
爪に乗せてみよー!!グイッグイッて押したら



{067E6283-6F8A-4B87-B7A9-DFAA1BB51920}


顔が欠けて力が出なくなったぁぁぁ!!

アンパンマン新しい顔よ!!
は、ないのでw
補正補正w

{792867C4-C79A-4F9C-9337-D600AA8E6D82}

混ぜたジェルが少なかったのねきっとwww


{39D8D544-F3A3-4B0E-8DED-658AE1A8A978}

ミニオンも描いてみた✧٩(ˊωˋ*)وラブラブ

{7CDACB35-A7D4-41FD-96EB-D3871B66F9FD}

ファミマのアプリのお菓子が当たるくじで当たったじゃがりこアップアップアップ


それでは、ご覧頂きありがとうございました音譜