昨日の続き♡爆買いw | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはーアップ

今日から我が家は通常営業です←
イオンのスクラッチを引きに行ったくらいカナヘイハート

{A42BF946-6B36-4DAB-945E-1FB033A7C05D}

見よこの枚数w
私一人分じゃないのよあせる
29回引いて、一枚だけ2等が当たりましたーカナヘイきらきら
1000円の商品券つながるうさぎ←二等なのに...って贅沢は言わないよ←

この商品券でまた入浴剤詰め放題と、ボディウォッシュを買ってきました音譜


さて、昨日に引き続き私の爆買いにお付き合いくださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{42039782-C1EE-4CB7-9E9C-4258BDFDC8CC}

まずはコンタクトの洗浄液福袋カナヘイきらきら2000円
いつもの大きなやつだと思ったら一回り小さいやつで、あまりお得じゃない気がした←

{C8F8B1BB-BAB3-4080-A154-9FFE283C3EF4}

芳香剤福袋カナヘイきらきら1000円

{9829869D-536E-4170-A90F-7210A62D5C4F}

パルガントン福袋カナヘイハート1500円
これはパウダーを愛用しているので買いましたカナヘイきらきら
このパウダーと下地でもう元は取れてるよねポーン

{1AE22214-1F6C-42F8-AFE6-67A3400DBB8B}

ちふれ福袋カナヘイきらきら1000円
下地とチークを使っているので購入したけど、これもこの2つで元とれてるねニヒヒ

{E2930151-6214-455D-81CF-96CE5990BE12}

SHISEIDO福袋カナヘイきらきら1300円
マスカラが欲しくて購入

あんたこんなに化粧品どないすんねんって突っ込まないでね♡笑

{D9353A72-C7E6-4716-9328-9130445E7FB8}

ディズニータオル福袋カナヘイきらきら2000円
これは、妹と半分こカナヘイハート
ぶっちゃけ、ブランケットとバスマットいらんからもっとタオル入れてほしかった←

{6EB0799D-0B38-48E9-A1CE-68C296410415}

息子がお年玉で買ったLEGO福袋カナヘイきらきら5000円

また作るの手伝うのかよって思ったら

{A284C59F-BE14-4B47-BB14-786A11D53E44}

1人でできたーカナヘイうさぎカナヘイハート
もうすぐ9歳だもんできるかw

そんな感じで、今年の私の福袋ブログでしたカナヘイきらきら

明日は購入品だよカナヘイハート←まだあるのかよ

それではご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{BB07005C-F915-42C2-B541-33622C83B46D}

新年最初のチップ遊びてへぺろうさぎカナヘイハート
やる気が起きずどれも好きじゃない←