今年もよろしくお願い致します♡からの | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


あけました!
今年もよろしくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイハート

喪中のくせにお正月(初売り)楽しんできましたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

なのでしばらくは買ったものを載せて満足しますので、新年早々お付き合い頂けたら幸いです←

今年も、福袋など爆買いしてきましたカナヘイきらきら

まずは

{21FF3120-2F21-496F-A006-3BAAC319C30D}

旦那にティンバの二足で15000円の福袋カナヘイハート
一足分の値段で二足もすごーい!!
って思って購入音譜←ただ生地?質?はやっぱりお値段相応な感じw
ま、旦那だし←

{F7073E3B-F107-4C0D-8D25-F39B791B67DA}

次はLUPICIAの5000円の福袋カナヘイきらきら
妹と半分こしたので、この量です音譜

{566AB95C-3C1C-4BC9-BCA9-E785F497B512}

イオンの入浴剤20個福袋カナヘイハート
最初、詰め放題だと思い妹の旦那とどっちがたくさん詰められるか勝負ね!
とか言ってパンパンになるまで恥ずかしいことをしてたのは内緒w

{558D8164-D9AD-40F7-BDF5-FABA0DBD8776}

KALDIの2000円のもへじ福袋カナヘイハート
ゆず味のひねり揚げ?とオニオンドレッシングと、雑穀お汁粉も入ってましたが、妹やお姑さんにおすそわけカナヘイうさぎカナヘイハート

{0FA6051D-7C64-4EE9-A2B8-45DF1E483BB8}

PUMAの文房具福袋1000円カナヘイハート
これはお姑さんがかってきてくれました
大泣きうさぎカナヘイきらきら

取り敢えず今日はこのくらいで←まだまだあるのよ←

{AA5C5ED9-FEF9-457F-A101-CBB48617C9EC}

年明け前にやったチップカナヘイ花

それでは今年も変わらずジャパネットお気楽←
お気楽主婦をよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2サッ