《きらきら☆でーと》3 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

カラオケカラオケ

彼女とは毎回カラオケしてる訳だけど・・これがまたすっごくすっごく楽しくってヤバイのです(〃ω〃)

キラキラな声優さんの歌からアニソン、ジャニーズまで幅広くお付き合いしてくれるから毎回本当に楽しいのです(〃ω〃)

ランチをしようか迷ったけど、まず何か食べようってことでまぁ定番でもあるバスケットに入った揚げ物なんぞを頼んで、久々にゆったりまったりトークだったのですよ(〃艸〃)


今回はDAMのお部屋でしたのん♪♪久々のDAMもまたいいですねぇドキドキドキドキドキドキ


やっぱ趣味の分かる子とのカラオケはいついっても楽しい溿


私は人並みには歌える方じゃないかと思うんだけど、やはりキラキラめいんになるとデンモクも荒れるよね(笑)



140110_172825.jpg


こんな感じからスタート(〃艸〃)・・2つほど前のグループさんのだけど(笑)

この段階で私のきらきらモードはかなり高かったんだよねぇ♪♪



140110_172813.jpg


徐々にテンションが上がりきらきらから少しずつ脱線して歌いまくりたくなってきたんだよねぇ♪♪♪


もうもうこうなってくると、いよいよカオスな感じしてくるなぁ(笑)





続く