《キラキラ☆でーと》2 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

待ち合わせして、某青いアニメショップさんでは、彼女の買い物にお付き合いをして、散策をしつつ店内を徘徊してましたよ(笑)

何回きても相手が違うたびに個々の趣味で見方も推しなキャストもアニメの趣味も違うから毎回なんだかんだでガッツリ居座ってしまうよね(笑)

彼女とは趣味も近いし、とにかくお話がすごく分かるし楽しいから毎回すっごくテンションやばいのです(*≧艸≦)


予約の荷物を引き取ったり、気になるアニメや声優さんの話をしながら買い物すると荷物増えそうになっちゃうよね(笑)


なんだかんだで、オタ充しまくってる相変わらず感は半端ないよねぉ(* ̄∇ ̄)ノ


待ち合わせがちょい遅かったから、今回は駅の付近でゆったりとカラオケしよって話になって最近定番となりつつある【ジャンカラさんにやってきたよぉ( *`ω´)





カラオケ編へ・・