レオパ♡ | Emy DogStyle&我が家のいきものたち

Emy DogStyle&我が家のいきものたち

店長日記です♡幅広ハーフチョーク首輪とリードの販売をしています。
我が家のいきもの達、愛犬(ウィペット・イタグレ)古代魚、アフリカンシクリッド、ニシキガメ、ヒョウモントカゲモドキ達との暮らしを綴ります(o^^o)
BASE⇒ https://halfchoke.base.shop/


お待たせいたしました!
お待たせし過ぎたかもしれません‼︎

全裸監督見ましたか?
面白かったよ。
シーズン2 の撮影になかなか入れないって噂。
だからまだ、
山田孝之は、太ったままなのかしらね?


さて、我が家のレオパちゃんハート

今は、冷凍フタホシコオロギMLサイズを
よく食べてくれていますピンクハート
私の、飼育が良くなくて、
成長期?にあまり食べさせなくて、
あまりデカくはなってませんが、
元気ですよハート

ポッキー♂

先日噛まれたけど、
怪我する程じゃないのね。

とにかく逃げ足が早くて
撮影は大変‼︎

やり過ぎて、尾切りされても嫌だしねアセアセ
イケメンだとおもってまーすラブラブ


イケメンでしょ!?



下矢印パピコちゃんハート
このお嬢様は、何歳になったんだったか?
我が家に来て数年たってるけど、
最初に置き餌にしたせいか、
やはりあまり成長しませんでしたが、
元気ですよピンクハート
パピコちゃんは、まったりした性格だから、
撮影しやすいけど、
近くに愛犬がいたからドキドキアセアセ

我が家の犬たちは、
たぶんガブリとは行かないと思うけど、
念には念を!!
安心してくださいねウインク音符

↑可愛いピンクハート
↑老犬ミッキー君とハート

撮影してすぐ、パピコちゃんを
回収いたしました!!

ミッキーは、
興味無しってかんじでしたが、
いきなりハンターの血が騒いだら
困りますから^ ^

レオパって、飼いやすいし、
可愛いし、最高ハートハート



下矢印下矢印私のお仕事ブログ下矢印  
是非見てみてねピンクハート