うふふ♡ | Emy DogStyle&我が家のいきものたち

Emy DogStyle&我が家のいきものたち

店長日記です♡幅広ハーフチョーク首輪とリードの販売をしています。
我が家のいきもの達、愛犬(ウィペット・イタグレ)古代魚、アフリカンシクリッド、ニシキガメ、ヒョウモントカゲモドキ達との暮らしを綴ります(o^^o)
BASE⇒ https://halfchoke.base.shop/

主人がPCを購入してくれました。(家族用)

今までのが、古くて使用が不可能になってきたので音譜

私のパスワードは内緒だから、

(あえて秘密にすることもないけど)

ユーザーの切り替えて、自由に自分のことに使えるのはいいですね。

時代遅れでごめんなさいビックリマーク

お仕事で、メール使用する機会は多いですが、職場のPCより、

タッチした感じが違って(良い感じ)ありがたし。

 

ブログの更新がうれしくなりそうだな口笛

 

もっとまともな事を、分野にかかわらず、楽しいと感じたことをUPしていきたいと思いますアップアップ





上矢印最近お気に入りの、

星の王子さま のスノードームキラキラ


キラキラさせて癒されてますハートラブラブ