G パラパラ殺虫事件☆ | Emy DogStyle&我が家のいきものたち

Emy DogStyle&我が家のいきものたち

店長日記です♡幅広ハーフチョーク首輪とリードの販売をしています。
我が家のいきもの達、愛犬(ウィペット・イタグレ)古代魚、アフリカンシクリッド、ニシキガメ、ヒョウモントカゲモドキ達との暮らしを綴ります(o^^o)
BASE⇒ https://halfchoke.base.shop/

昨日のことです。

洗濯物を干していました。

なんかゴミが混じってるアセアセ

なんだろ?
なんかやばい気がする。

洗濯物を振ると、

Gのバラバラ遺体が、
パラパラと落ちました☆
脚とか羽とか笑い泣き

ショック通り越して、大爆笑(1人でね)叫び

Gを取り除いて、
脚とかくっついたりしていたからガーン
また洗いましたとさダウン

洗濯物の中で生きていたか
死んでたかはしりません。
わかってるのは、
Gを洗濯してパラパラ殺Gしただけ


もうこう言うの、やめて欲しいよ。


↑拾い物です。ダメだったら直ぐ削除します。

上矢印  G

洗濯物に紛れるのはやめて欲しい‼︎
心地いい香りだとしても。
汗臭いもんね。


これからは、
洗う前に、
ちゃんとチェックしますね口笛