27w5d 安静中のお役立ち | emypocoぶろぐ♡15.10♡17.9♡19.8♡三姉妹日記

emypocoぶろぐ♡15.10♡17.9♡19.8♡三姉妹日記

。゜‥†。2015.10&2017.9&2019.8 girl出産。†‥゜。
育児や日々の色々♡
気まぐれに更新します♡
☆☆☆アメンバーについて☆☆☆
open⇆openでお願いします。
コメントやメッセージ等で絡みがない方は承認しない場合があります。ゴメンなさい。

安静中と言えどもずっと寝ているわけにもいかず、1週間掃除しないくらいで死ぬわけじゃないしと腹をくくっても気になるものは気になって、ついついお掃除してしまってます。


ムスメが散らかしたおもちゃを片っ端から片付けるのは体力が追いつかず、それだけはやや放置気味。


散らかっててイライラするので数時間に一度は惨状をリセット。


この1週間は夕飯も手を抜いてコープの宅配弁当でも頼もうと思ったら、申し込みから2週間後のスタートだったようで


こりゃどうしようとアメブロ徘徊してたらネットスーパーもポイントタウンの対象だということに気づき、今日はヨーカドーのネットスーパー頼んでみました


久々にお友達紹介URLです
相互ポイントもらえます♡
⇩⇩⇩


ネットスーパーでもお弁当頼めるしね♡

でも頼んだのは結局、お弁当以外の野菜とかフルーツとかで


安静とかいうわりに作る気ですか的な


まぁなんだかんだ昨日もロールキャベツ作ったし、そのあまりもまだあるし。



掃除が終わったら車で支援センターに出かけるのがほぼ毎日のルーティーンとなっていたムスメ。


昨日も今日も掃除が終わると私のバックがしまってあるクローゼットの前で『おでかけ!おでかけ!』と言っていました(꒦ິ⌑꒦ີ)

どこにも連れていってあげられなくて申し訳ない‥

活発ムスメだから体力ありあまってるだろうに‥

っていうかそもそも安静ってどの程度なんだろうか??

ムスメよ、ごめんなさい‥