まるで人間の姉妹喧嘩!甲斐犬に文句を言い続ける柴犬 | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

今回は日向ぼっこしてる甲斐犬ハルヱに

私も一緒に日向ぼっこしたい!と文句を言う

柴犬マメの様子をお届け!

 

 

前回のガチ喧嘩から

まだまだぎこちない様子のハルマメ

 

 

以前のように仲良く日向ぼっこしたい

マメですが

ハルヱはどうしてもその場所を譲りたくないらしく

マメがどれだけ訴えても無視!

 

 

その様子が昔、我が子たちがよくやっていた

喧嘩の仕方と全く同じ!

 

下の子がギャーギャーわめいて

上の子はイライラしながらも無視して

たまに「うるさい!」といなして

それでもギャーギャーわめく下の子に

とうとう一喝する上の子

怒られて泣きながら親に告げ口しに行く下の子

そして最終的には…

 

の流れがまぁ、綺麗に再現されておりまして

思わず笑ってしまいました笑い泣き

 

本当に中に人間が入っているかのようです

 

我が子たちが幼少期の時はこの流れがもう

「またかーチーン

て感じでうんざりしてましたが

思春期がきた現在は兄妹お互い無駄に

触らず交流せずになって

この流れを見れなくなってからは

この流れが懐かしくも愛おしくて

微笑ましく見守る事が出来てますデレデレ飛び出すハート

 

ハルマメが騒いでも心穏やかに見守れるのは

我が子たちのおかげかもしれませんニヤニヤ

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね