絶品牛タンを食事中、ひたすらおこぼれを待ち続ける甲斐犬と柴犬! | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!!

 

今回はなんと!

案件動画であります!

 

 

 

 

実はありがたい事にこれまでも

チラホラと案件メールは頂いているのですが

案件動画ってやぱり見たくないという方も

いらっしゃると思うし

なんでもかんでも受けますというスタンスはとりたくないと

思っているので

 

これまでもありがたい事に犬のサプリメントやら

犬のご飯やら加湿器やら

色々お話は頂いているのですが滝汗

 

出来るだけ私がハルマメにとって良いと思うものだったり

私が使ってみたい!気になる!と思うものを

紹介したいな、と思っていたんです

 

なので、ペットカメラやペット掃除機は

本当に私が欲しい!使ってみたい!

と思ったものだったので受けさせて頂きました

 

今回のこの牛タンは

まぁ私の食欲が負けたというのは仕方ないとして笑い泣き

今までの案件メールとは文章が違いまして

とても丁寧でかつ心が通ったメールだなと感じたので

受けさせて頂きました

 

というのも、これまでの案件メールは大体が

名前だけ変えて定型文張り付けて送りました、的なものが

多いんですね

 

酷いときは名前間違って送られてくるのとか

海外の場合は日本語おかしすぎて文章になってない!

なんてメールもあるくらいなんです

 

なので、そういうものは申し訳ないですがスルーさせて頂いてます

 

あ、ちなみにペットカメラとペット用掃除機の方のメールも

とても丁寧だったので受けさせて頂きました!

 

 

で、気になる牛タンのお店、本当に素敵なので

ぜひチェックしてみてくださいませ!

こちらから牛タンも購入できます!

↓↓↓

 

 

という事で今回は案件動画を作らせて頂きました!

 

実はこの動画の制作にかなり時間がかかりまして滝汗

皆様へのコメントがなかなか返信できませんでした!

すみません!

 

頑張って作ったのでよかったら見てみてくださいませー!

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね