新年の決意! | 社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

最短10ヶ月で高収益経営を実現した「社長力アップの専門家」の安室が渾身のネタを披露します!

こんにちは。安室です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2013年がスタートしました。
今年は年頭からエンジン全開で行きたいと
思っています。

今日から仕事始めという方が多いのでは
ないでしょうか。


私は、今日は実務を早々に片づけ
家族と川崎大師に初詣に行ってきました。

昨年は事情があって、行けなかったので
1年間なんとなく気がかりでありましたが
今年は年頭から家族と一緒に誓いを
立てることが出来て、本当によかったです。

一安心です!

とてもすがすがしい気持ちになりますね。。

とこで、あなたは
2013年の目標はもうたてられましたか?


すでに年内に立てたかもしれませんね。。。



なんと85%に人が、年頭に立てた目標を
3週間後には忘れてしまうそうなんです。

確かに、仕事が始まると目の前の事に
追われて、何時の間にか・・・なんて、
わかる気がします。


そうならないために、
書き記した方がよいですね!




私の2013年は、「リスクを負う」年 です。

何にチャレンジするにしても、
「リスクを負う」覚悟が必要だと思うのです。

「リスク」のないところに、「チャンスなし」
そして、「リターン」なし!

ノーリスク、ノーチャンス
ノーリスク、ノーリターン


具体的な活動としては・・・


毎月セミナーを開催して、
多くの方と、直接お会いできる機会を
増やしていきます。


そして、エグゼクティブの方とのコーチング
の機会を増やします。

企業のキーマンであるエグゼクティブに
対して直接コーチングすることで
企業の成長の支援をしていきます。


具体的な、案内は来週以降
お送りしようと思っています。

ご協力いただけれたら、幸いです。



それでは、
今年もよろしくお願いいたします。


また、お届けします。