祝!ブログタイトル名更新! | 40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

15歳と13歳の子育て中。2016年7月、 初検診で乳がん発覚!!
ステージ2b(しかし手術で開けてみるとリンパ転移多数で実際は3a相当でした´д` ;)
ホルモン陰性のHER2タイプ。グレード3(やっぱな!!)
突然始まった闘病生活の記録を、私らしく綴っていきます(^^)




お久しぶりぶりです!

ARALEです/(^o^)




更新がなかなかできませんでしたが、今年の7月でがん宣告から丸3年を迎え、4年目に突入しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



なので、

「35歳2児のママ★若年性乳がん4年生!!」



にブログタイトルを更新しました!



がん宣告時は、上の子が2年生、下の子がまだ幼稚園の年長さんだったのが、今は5年生と3年生になり、すっかり大きくなりました。


当時は子供達は私のことを「ママ」と呼んでくれていましたが、今では「お母さん」と呼ばれています。


それなのに未だに私自身、子供たちの前で自分の事を

「ママはね、」

とか言っちゃうと、

「もうお母さんの事ママって呼んでる人はいないよ!」

と突っ込まれてしまいます(^◇^;)




寂しい様で、これも子供達が成長しているという事で、嬉しいです^_^




というわけで、ポツリポツリと更新していきますこのブログを、これからもよろしくお願いします^_^!



さて、今日は3ヶ月ぶりの定期検診で乳腺外科に来ています。



久々のCT検査もやるので緊張して変な汗をかいて今病院着を着て待合室にいます。


結果はまたブログで書きますね。