アメンバー申請について | 40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

15歳と13歳の子育て中。2016年7月、 初検診で乳がん発覚!!
ステージ2b(しかし手術で開けてみるとリンパ転移多数で実際は3a相当でした´д` ;)
ホルモン陰性のHER2タイプ。グレード3(やっぱな!!)
突然始まった闘病生活の記録を、私らしく綴っていきます(^^)




こんにちは。


ARALEです。







アメンバー申請をしてくださった方々ありがとうございます。




共感してくださる方のみの申請のはずだとは思うのですが、私は病気のことを実生活上周囲に公開しないで過ごしています。




その私の気持ちを尊重して、共に周囲に話さず側で支えくれている子供達、夫、親族の為にも、自分の意図しない形で知人に知られたくはないと思っています。




写真や、ブログの内容から、もし知人が見たら「私」と気付く人もいるかもしれません。






そして、私は好奇心の対象となって読者を増やしたいとは全く思っておりません。




なので、アメンバー申請の承認は、今までブログを読んでくれていた方、交流のあった方、もしくは同病やなんらかの病でご自身や身近な方が闘病されている方などに限らせていただきたいと思います。





ブログを書いておらず、プロフィールの記載のない方などは知人の可能性もあるので、承認をできない事がありますので、ご了承ください。





よろしくお願いいたしますm(_ _)m