MITSUってこんな人① | 美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

     自分を知って愛することから未来は変わる
♡3ヶ月で理想のあなたを実現するビューティーライフコーチ♡

 

 

あなたの願いを叶えるライフコーチ

MITSUです♡♡

 

 

☆彡はじめましての方は→→→ こちら

 

 

 

プロフィールページに私の事を書きましたが、

もっと皆さんに私のことを知って欲しい~~!と

思ったので少しずつ書いていきたいと思います(*^-^*)

 

 

私は、三世代の家族に生まれ育ちました。

三姉妹だったため、何をするにしても

ケンカ  ケンカ  

オモチャの奪い合い  の毎日でした。。。。。

 

それも、そのはず!!

両親は土日関係なく共働きだった為、

私たちは親に遊んでもらうよりも自分たちだけで

遊んでいました。

 

 

段ボールで秘密基地を

作ったり・・・・

 

モグラの穴を見つけてはシャベルで

掘ってみたり・・・・・

 

川に行っては 魚やザリガニを

取ってみたり・・・・・

 

 

今は考えられませんが、通学路を少しでも

近道をしたいが為に人の家の庭や畑を

通らせてもらったりカナリの悪ガキでした"(-""-)"(笑)

 

 

 

↑ミッキーを抱っこしているのが私です(#^^#)

 

 

 

子供って、近所の友達と夕方まで外で遊ぶことが

当たり前だと思っていましたが、

今は殆んど外で子供たちが遊んでいる姿を

見かけなくなってしまいましたよね💦

 

皆さんのお住いの地域ではいかがですか??

 

 

 

 

 

 

先日の川崎の19人殺傷事件のような悲惨な出来事も起こってしまう世の中になってしまったので、

親の目の届く範囲で子供達を遊ばせたいと思う気持ちをありますよね。

 

 

 

 

 

少しでも日本中の子供達が

元気に愛に包まれるような環境に

なるように私も活動していきます。