五月に過ごした素敵な時間 | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

昨日で、また一つ段落がついた。

五月はこれ迄に無いほど忙しく、精神的にも体力的にもハードだった。

私にしては珍しく、くじけそうになることも何度かあったが、

そんな時支えになったのは、やっぱり、周りに居る人達だった。

優しくて、明るくて、面白くて、一生懸命な方々に恵まれ、皆で一緒に過ごすことが出来た。

普通に毎日顔を合わせ、真剣に取り組み、時にはふざけてみたり、笑ったり、冗談飛ばしあったり。

ちょっと必死で、一杯一杯で…大変な状況だからこそ、そんなひと時が楽しくて幸せなのかもしれない。

またこれから新たな段階に…
皆と過ごした時間とは、しばらくさようなら。

でも、今回も素敵な人達と一緒に居れて頑張れたことは、とても幸せだった。

バタバタと時間が過ぎて行き、講師さんにも、仲間にも、皆に面と向かってちゃんと、ありがとうが言えなくって、ごめんなさい。涙

一ヶ月間、本当に色々とありがとうございました。

また皆で会いましょう!

merci pour tout
bisous

5月30日
絵美


iPhoneからの投稿