素敵な一日 | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…


素敵なコンサートを聴いてきた。

とある、中高一貫の学校の定期演奏会。

笑いあり、涙あり。
エネルギー溢れる演奏、スペクタクルで笑わせてくれ、サプライズの演出。
皆、生き生きとしていた。
観客の私達も笑顔だった。


感動した。


こんなにも、素敵な中学生、高校生の皆がいるなんて。
一人一人、皆意思がしっかりあり、個性が溢れていながらも、皆仲良し。
若い彼らが将来どんな風になっていくのか、楽しみ。そう感じた。


素敵な一日。
大切なものを沢山もらった一日でした。


emi







iPhoneからの投稿