ソーさん春休み② | ニーマのブログ

ニーマのブログ

娘(ソーさん)の高専受検(令和5年4月から高専2年生です)、娘(ソーさん)の小中学生時代(主にいじめについて)、主人(自宅で自営業)の義家族と絶縁するまでの経緯、たまに私ニーマ(主人の仕事の事務経理担当)のおっちょこちょい話について投稿します

ソーさん春休み突入して、はや1ケ月経過中滝汗

ご無沙汰ですチーン


春休み前半振返りますウインク


2月終わりにディズニーランドに行ってきました🚗←コロナ前以来なので、5年ぶりデレデレ

私の両親も引き連れて2泊3日で行きました車


行きは夜7時頃出発→まさかの新潟と長野で猛吹雪滝汗途中でタイヤ確認もされましたアセアセ

夜中1時に無事到着して駐車場で仮眠→5:30頃に駐車場入場→すぐにパパと荷物検査手前で並ぶ→7時に入場ゲート前でまた待機→両親とソーさんは8:20頃合流→9:00やっとインパアセアセ


すぐにソーさんとパパはスプラッシュマウンテンへ走る人


両親はベンチで座らせてる間に、私はモンスターズインクのファーストパスみたいなのを取る(10:00頃のをとれる)→美女と野獣の優良チケット❓を取る(11:30からのにしました)


両親と私はホーンテッドマンションへ走る人

前に着くとホーンテッドマンションが待ち時間5分だったので、3人で中へ。並んでる間にソーさんとパパからスプラッシュ終わったの連絡あり、すぐにホーンテッドへおいでーと。


乗り終わってからすぐにアプリ見ると次の無料を取れたので、バズライトを12:30頃に。


ホーンテッド→モンスターズインク(10:00)→フィルハーモニー(11:00)→美女と野獣(11:30)→バズライト(12:30)→昼食は北斎(1ケ月前にアプリで予約済み13:00)


北斎で昼食後は両親疲れ果てており、車へ🚗


私たちもソーさんも乗りたいもの乗れたので、お土産ショップ見たら、すごい人ゲロー

すぐに車へ戻り、ホテルへ車


昔は夜のパレードまでいたけど、ホテルでのんびりするのも大好きなので、いつもランチしたらホテルへ行くのがお決まりですちゅー


次は2日目のことをウインク



私たちが入る時、通常入場の方の列は3時間待ちでしたゲッソリ

でも素晴らしかった〜デレデレ高齢両親も「見れて良かった〜」とちゅー


いつもいいねありがとうございますちゅー