ソーさん春休み | ニーマのブログ

ニーマのブログ

娘(ソーさん)の高専受検(令和5年4月から高専2年生です)、娘(ソーさん)の小中学生時代(主にいじめについて)、主人(自宅で自営業)の義家族と絶縁するまでの経緯、たまに私ニーマ(主人の仕事の事務経理担当)のおっちょこちょい話について投稿します

またまたご無沙汰です滝汗


ソーさん2年生も無事終わり、春休みに入りましたーちゅー

後期の中間試験は人生初めての点数オンパレードで、さすがにパパさんに雷落とされましたゲッソリ

後期の期末試験はひっさしぶりに頑張り(学生なので毎回がんばろーよー真顔)、パパさんもニコニコでしたデレデレ


ソーさんたちは春休み入る前の2/8迄に期末試験が終わり、1週間お休みがありました。そのお休み後にテスト返しがあり、2/22から4/4迄春休みですちゅー


今回も課題が全く出ず真顔

昨年の長期休みはお尻から根が生えたように、1日定位置で本を読む汗うさぎ

これはいけないと自分でもやっと気づいてくれて、この春休みはPCでアニメーション(学校で習った復習)作成したり、バイトするのに申込もしましたーおねがい面接は3月ですが、すごい進歩ですちゅー


2年生頑張ったご褒美に、私の両親も一緒に来週ディズニー行ってきますちゅー←1番行きたいのは私ですニヤニヤソーさんとパパさんはユニバ派ですが、40周年行きたーいとなりまして爆笑

パパさん人混み苦手なので、「憂鬱〜。行きたくなーいチーン」を連発しておりますが真顔

私も35周年以来なので、無事楽しめるかドキドキですが滝汗


いつもお読み頂きありがとうございますちゅー



久しぶりに今日の立山連峰です⛰️