HPを作りました | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

HPを作りました。

と言っても、実際はブログで見た目がHPっぽくできるというありがたいものです。

作品展などに出展するとHPを記載しなくてはならず

今まではブログやらFBやらでお茶濁ししていたのですが

今回は正面から「見られない人が多いと思いますが良いのですか?」的な返答をいただき

本来ならぜんぜん早く作るべきものに、やっと(簡易的ですが)着手しました。

いつものがらにギリで作っているので、実はまだ途中です。

でも、まあ体裁は整ったと思うので公開しました。

 

とはいえ、自分としてはブログが情報量、スピードとして一番だと思うので

(インスタグラムやTwitterは半端さがぬぐえない旧人類)

何かあれば、これからもまずここ書くつもりです。

なので、内容はみなさまはすでにご存じの内容ばかりと思いますが

よりしければ覗いてみてください。

URLはこちらです。→ https://emworks.amebaownd.com/

 

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので講師資格まで取得いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
上の写真で見切れてしまっているマモくん。
手首をマモする他にもいろんなものをマモるです。(笑)