ブラックワークの試し刺しは・・・・ | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

ビーズ刺しゅうのサンプラーのデザイン(というほどのものではないですが)

ができたので試し刺しをしています。

基本、生徒さんの好きな色で、自由度高めがモットーなので

私はみなさんに影響の少なそうな黒で刺しています。

というか、なぜかモノトーンのビーズいっぱい持ってるのです。

 

 

そして、ブラックワークの提出日が近づいてきたので

何かもうひとつくらい作ろうということで、

試し刺しにちょこっと刺し足して、小さな「匂い袋」的なものを作りました。

中には紙に包んだラベンダーのドライフラワーを入れました。

ほんのり薫ってます。いい感じです。(*^^*)

 

 

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので講師資格まで取得いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング